株式会社エンタープライズ | 日記 | 夏本番?


2016/07/04
夏本番?


久しぶりのブログ更新!
普段からマメな性格じゃないからついつい忘れがち(;^_^A

さて、昔は梅雨が明ければ夏本番と言われてきたが、最近は
梅雨が来たら夏本番と思うくらい暑い。大阪は、昨日一昨日と
猛暑日の規定気温にはならなかったものの体感は完全に猛暑。
節電が一般的に浸透してきたとはいえ、エアコンは欠かせない。
うちも電気代のことを考えて、電力自由化について色々調べ
始めないとこれからの夏を乗り越せないわ。

ただ、涼しい所でじっとしてても夏バテになるだけやし、
病は気からならぬ暑さは気からで、夏バテ予防の適度な運動、
適度な食事を心がけ、過剰な喫煙は控えるようにしよう。
何をするにしてもやっぱり健康第一やね(^-^)/

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園
浜松市にあるペットホテル・トリミングのドッグサロンデージー
ハローストレージ足立竹ノ塚パート3
愛知・岐阜のお見合いパーティー情報
ささき鍼灸院