株式会社エンタープライズ | 日記 | 学生寮


2015/09/30
学生寮


先週の連休の間に、何組かの親御さんが学生寮の見学に来てくれました。
遠方から来られてる方もいて、嬉しく思っています。

やっぱり、お嬢さんを下宿させるのはご心配ですよね。
親の気持ちはよく分かります (^.^)
でも、いざ生活が始まると、皆しっかりしていて、いつも感心。 
これも良い経験と捉えて、見守る期間も長い人生の中では必要なんかなって
思う今日この頃o(^-^)o

大学生活で学ぶことは、勉強・友達関係・生活すること・親への感謝と盛りだくさん。
その中で、皆が充実した大学生活を送れるようにといつも願っています(^-^)


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ことぶき歯科クリニック
花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校 Lucy flowers
one da full day cafe(ワンダフルデイカフェ)
カットショップCiao!赤塚店
アダス進学会 晴海スクール