株式会社エンタープライズ | 日記 | 日々の事


2015/11/10
日々の事


大阪も夜は肌寒くなり、そろそろ冬の準備をしないといけないなぁ。
まぁ自分は暑がりなので、今も汗をタラタラかいておりますが(;一_一)
最近は、何かとバタバタとしていて、またタバコの本数が増えている気がする。
身体には悪いし、事務員にも臭い思いをさせているので早く辞めないと・・・。
まぁ、なんだかんだ言ってる間に今年もあと少しで過ぎてしまうので、最後くらいは
仕事以外の事に精を出そうと思う。まずは、事務所の掃除!机の整理!
・・・日常の当たり前の事だが、いつも出来ないので・・・(+o+)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
日光ペットホテルNEST
横須賀 三浦 逗子 葉山 鎌倉  行政書士米山法務事務所 
弁護士法人SOLA法律事務所
㈱アートタウン
Nail Salon Sara サラ 須磨店